プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近NY周辺ではO157の影響が深刻である。昨日も、NY総領事館から緊急メールが届いていた。事務所からの帰り道、家近くのタコベルをよく通るのだが、昨日は見事に車もゼロ、中の客もゼロであった。もしかしてもう駄目???因みに、自分はここのタコスが大好物の一つであったので、是非とも復活してもらいたいのだが…。
明日はいよいよラストフルマラソンだ…。あとは朝4時に起きて安全運転で現地に着ければ(5時に家を出発して3時間弱はかかる予定。8時15分にはスタート地点まで連れて行ってくれるバスが出てしまう)それでいい。でも大問題が一つ。うちの家族の夕食は極めて遅い。小さな子供がいるのに、9時からなんて当たり前。大体早くて8時。昨日なんて何と夜10時から夕食開始…。自分の実家は自営業だったせいか(店を閉めた瞬間、一家の団欒の時間が始まる)遅いことは滅多になく、いつも6時ー7時には夕食を食べていたものだから…(小学校の時まで9時には寝てたっけ)。家内には明日は4時に起きたいから夜8時に寝たい。よって今晩の食事は7時ぐらいは無理か?と打診はしてみたものの、多分無理だろうなぁ。かなり嫌がっていたから…。
しかし、金曜だというのに色々なクライアントから問い合わせや照会が多い。今日中に提出する書類もあるので、結構バタバタである。本当は早退でもして明日に備えたいぐらいだが、ちょっと無理だな、こりゃ。願わくばLastMinuteでとんでもない要求も来ないで5時半には事務所をでたい。そんなささやかな願いぐらい叶えてもらえるだろうか…。
スポンサーサイト

<< 2006年最後のレースを終えて | ホーム | お雪号 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。