プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨晩事務所から帰宅すると家内が妙なことをのたまい始めた。家のそば(スカースデールの坂付近)で車のプレートが、走れ○メ×カ、になっている車を見かけたというのだ。家内いわく、こんな身近で他にもマラソン中毒患者がいるんだねぇ、と感心したと言うのだ。車の種類を私はまるで透視能力者でもあるかのように、それはト○タの○×△ックスで色はシルバーだっただろう、と自信を持って簡単に答えてあげた。家内は何でわかるの、と呆気にとられていた様子だったが、そんなプレートは’お雪号’以外にはないのである!そうです、水曜の朝に家内は仕事へ向かうお雪さんの後ろにその存在に気がつかないままで付けていたらしいのです。手も振らず挨拶もせず失礼しました。今後あの付近で赤いス○ルがいたら家内の可能性があります!家内は、やっぱりお雪先生だったのね、と漸く合点がいった様子だったが、今更ながらお雪号のプレートってこれ以上はないほどの相思相愛だと思う。中毒患者オブザイヤーを見事受賞されたお雪先生以上にそれが似合う中毒患者ってNYに一体全体いるのだろうか???
今年最後のフルまであと2日。ラストスパートと行きたいところだが、どうも体が重くて…。まあ膝もちょっと芳しくないような気もするし無理しても仕方ないかな。それよりも、今までやるだけのことはやったじゃないか、と自信を持って臨みたい、と思う今日この頃なのである。
スポンサーサイト

<< ラストフルマラソン前日 | ホーム | 無事終わりますように… >>

コメント

v-276はいはいはいはい、覚えております!あれはけに~さんの奥様ご本人でいらっしゃったのですね!ミラーでチラッと拝見した時、奥様に似た方だわぁ、と思っただけで、私もご挨拶も合図もせずに失礼いたしました。今度から赤いス○ルをお見かけしたらご挨拶しますね。
ところで、けに~さん、膝の具合はいかがですか?下りの練習の影響もあるかもしれませんね。負荷をかけずにレッグエクステンションされるといいかも。とにかく今年最後のフル、お天気も良さそうですし、楽しく走ってきてください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


