プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は不本意ながら、走ることできず…。昨日は日本に帰国される大学の先輩の個人的歓送会で結局帰宅は12時。本日は、大学OB会主催で皆で歓送会。そして、明日もやるらしい…。色々とお世話になった先輩だけに、練習があるからと断ることはできない。練習が滞ること自体は仕方がないのだけれども、問題は歓送会(簡単に言うと単なる飲み会ともいえる…)に出席することによる体重・体脂肪率の激増をどうするかだ!恐る恐る今朝体重計に乗ってみた。結果は予想を遥かに上回るもの…。これは誰も読まない(と信じる)ブログにすら書き込みたくないぐらいの酷いもの。そういえば、最近ズボンがきついような気がするなぁ…。89キロに戻りたくない。体脂肪率30%超に戻りたくない。そんなことを思いながらも、まあいいかっ、と今夜もきっと飲んだくれてしまう自分であろう、と容易に推測できる今日この頃である。
スポンサーサイト

<< ランニングへの動機付け | ホーム | NYC以降のマラソン申込をしました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。