プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は1日中雨の予報。事務所が10周年記念でPA州のポコノにてアウティング。昼までは一応やりたい仕事もあるのでそれを片付ける。ゴルフをやるもの、テニスをやるもの、ボーリングをやるもの、プールでのんびりするもの、何にもしない人もいるでしょう(うちの家内は動けないので、1ヶ所で座っていたいそうな。行って見なければわからないけど、ポコノ周辺は紅葉がきれいになっているような気がする。今年の春先に第1回ポコノマラソンに出場したが(坂だらけで、最後は膝がやられ不満な結果には終わってしまったものの非常にレベルの高いレース。サブ4でも真ん中どころか後ろから数えた方が早い順位でした…)自然に溢れた人気の家族リゾート地として有名であり、特にデラウェア河周辺の景観は見事の一言。秋の紅葉は物凄くきれいに違いないと思っているがその期待が叶うといいなぁ。土曜は天気が又回復するらしいから、明日はポコノの自然の中で早朝ランニングあるいは子供と散歩でも楽しみたいなぁ、と一人計画だけは持っている、今日この頃なのである。
スポンサーサイト

<< NYCまでの最後のロングラン | ホーム | 真っ暗な中でのWTC練習 >>

コメント

エンジョイ!

美しい紅葉を愛でながら、ゆっくりとした時を楽しんできてください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。