プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、内之助・お雪夫妻とのLSD(ロッキーズにて)。当然ご夫妻は4時間を容易く走られた。一方、もう数ヶ月も3時間以上のランを経験していない小生は、3時間までは何とか付いていけたものの、案の定3時間10分を越えた辺りから脚が思うように動かなくなってしまい、途中挫折してしまった。4時間出来なかったのは残念ですが、3時間走れる脚に戻ったことが嬉しかった今日この頃であります。足底痛になった当初は5分すらも我慢できなかったことを思えば格段の進歩。まだ9割の復活度ではあるが、今日を復活記念日としよう。そういえば、家内の誕生日は本日である。しかし、祝おうにも昨日日本に行ってしまっています…。Twin Citiesマラソンまで2ヶ月を切り、NYCマラソンも3ヵ月後である。そろそろ本格的走り込みを始めないと以前のような参加することに意義がある、などと言い訳をしかねない自分なので、漸く走れるかな、という体勢になれた。自分はクリスチャンではないが、神様に感謝です!
スポンサーサイト

<< メリハリ | ホーム | 近所でLSD >>

コメント

お疲れ様でした。

v-276けに~さん、本日はお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。
奥様、お誕生日おめでとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。