プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今週は1回も早朝ランをしていない。起きれない。寝るのは早いのだけど、全く起きれない。今日も起きたら7時だった…。
てなわけで、仕方ないので会社帰りに、スカハイに立ち寄って高級住宅街1周ツアーをした(40分ぐらい)。夜7時にもなると、NY郊外は寒い。準備が悪かったので、半袖Tシャツと短パンのみ。他に走っている人や歩いている人、テニスコートでテニスをしている人は皆長袖だ。まあ、30分ちょいのガマンだし、走っていたら少しは暖かくなるだろう、とタカをくくって走り始めたが、駄目だこりゃ。決定的に寒い。手袋も必要。しかも、ヘッドランプをするの忘れたので、通勤帰りの車にひかれそうにもなる。危険…。でも、夜だからかスピードが出ているように感じるし(多分本当は遅いのかな?)、寒くてそんなに汗をかく事もないので、快適ではあった。しかも、フル完走後初めて走ったのだが、全く脚は元に戻っている。意外であった。
世の中では東京マラソンの抽選結果で悲喜こもごもである。倍率3倍と言いながら、結構落選者が目立つようだ。自分には全然結果のお知らせが来ないのだが、どうしちゃったのか?まさか、都の職員が手作業で一人一人に通知を送っているとは思えないのだけど…。自分の実力とか関係なく、単に運なのだけど、当るときっとうれしいだろうなぁ。まあ、当選しても会計士としての仕事柄、2月に休暇を取って日本に行くのは大ヒンシュクなので、外れても反っていいのかもしれないけど…。

<< ウェストチェスター4分の1マラソン | ホーム | NYCの目標 >>

コメント

こんにちは。
東京マラソンで検索してたどりつきました。
カリフォルニアで走っているnekoと申します。もう結果は来ましたか?私のところには来ないのでとても気になっています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


