プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で8月も終わり。朝晩の寒さは夏の終わりを告げるものである。寂しい。。。

何故か今朝は眠たかったけど、30分だけ早朝ラン。走り始めてしまえば、何とかなるものだ。特筆すべきは夜である。いつもの自分であれば、朝30分とはいえ、走ったのだからお休みと言いたいところ。でも何故か、帰り道にスカースデール高校まで行き、着替えてしまった。もう走らざるを得ない。まあゆっくりと行けば大丈夫かなと思ってジョギング開始。結局55分程、走ることができた。しかも余裕だった。あれまだまだいけるのかも知れない。次のマラソン(性情事マラソンーユタ州)まであと1ヶ月足らず。PP山での失敗があったから、謙虚に慎重にいけそうな気がする。失敗もたまにはいいのかもしれない。目標は4時間21分30秒(9分59秒ペース)。

家に帰ったら、小さな封筒が。何かと思ったら、ロックン巻に2回、3回出た記念メダルが贈られてきた。ロックンシリーズのいい所は、何回か出ると、追加でメダルがもらえることだ。でもその度に追加でもらえるとは思っていなかったので、結構意外なうれしさがある。今年は12月のラ・すけべですマラソンで4回出ることになるので、もう1個余分にメダルがもらえそうだ。結構楽しいものである。走る楽しみが増えた。(もうロックンシリーズには出そうもないけれど。。。)

スポンサーサイト

<< 入浴してぇ~マラソン前夜 | ホーム | 目が悪くなってきたよ。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。