プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今外は大荒れ模様の天気である。強風で今にも家の周辺の大木が折れてしまうのでは、と不安にさせる。そして雨も土砂降りに近い。こんな天気の中、家族が日本から無事帰国。NYに長く住むと、それはほぼ惰性となる。日本とNYどっちがいい、と聞かれたら、日本!と即答できる。あれだけ憧れていた海外だったのに、16年も経つとどうでもよくなってしまう今日この頃である。
さて、うちのPCの調子がいまいちである。この日記も今日3回目のチャレンジだ。書き終わりセーブしようと思った瞬間、PCが閉じてしまうという最悪の事態が発生した。何事も諦めない自分は、今3回目の日記を書いているのだ。恐らくはこの3回の日記は全て姿形の異なる日記となっている、と思う(過去2回分は完全に消えているので何を書いたかよく思い出せない。でも、結構力作であったのに…)。まあいいか。今日書きたかったことは、こんな悪天候なのに、今朝は何故か雨も風も大したことなく、ロッキーズで持続走を1時間50分(本当は2時間以上のLSDのつもりが、予想もしなかった絶好のランニング日和となってしまい、何故か速く比較的長時間走れてしまったため、早く終わってしまった)。昨日までの天気予報では今日は外出すらもできない、と思っていたぐらいなので、まさか今日走れるとは思っておらず、心の準備すらしていなかった自分であったが、取りあえずロッキーズに行ってみたら、走れてしまった、というラッキーな1日(朝だけ)であった。何だか、とても得した気分にさせてくれたロッキーズ。ありがとう!

<< またもや大停電 | ホーム | たまには雑談 >>

コメント

引きこもり

v-276けに~さん、LSDお疲れ様でした。
何とかお天気もってよかったですね。
今日は、内之助と私にとって、本当に久しぶりの、一歩も外に出ない休日でした。
ご家族も無事に帰ってこられて良かったですね。
奥様の膝、お大事に。

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/9577

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


