プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年が明け、今日からマンハッタン勤務が始まった。車通勤とは異なり、運転しなくていいということは精神的にとても気楽だと感じた。電車に乗っているのは僅か30分だし、しかもグラセン駅からは5分ちょっとでオフィスに着く。誰にも何も指図されないし、自分の将来は真っ白で好きなように出来る。さてどんな色に染めようか…。

明日からは入浴道路走者の火曜日クラスが始まる。どんな練習をするのかも全くわからないが、果たして付いて行けるだろうか…。そんな不安をよそに、今日も一人黙々と地元のスカースデールの10キロコースを走った。決して寒いわけではないけれど、珍しく1時間弱のジョギング中、一人のランナーにすらも出会わなかった。何でだろう…。それはそうと、今日は何故かとても調子よく走れた気がする。スピードも最近の自分にしては速く行けたし、また呼吸も全然苦しくならない。トラックに戻って何周かしようかと思ったが、融けた雪が凍っていたようで、何度か滑って転びそうになった。よって、トラック練習は中止。明日の入浴道路走者の練習に備えて、今日はこんなとこで止めておこう。

少しでも体重が落ちていることを期待したが、相変わらずの重さと体脂肪率。恥ずかしい…。でも頑張ろう!

スポンサーサイト

<< 入浴道路走者のランニングクラス | ホーム | 実質、今日が走り始め。 >>

コメント

けに~さん、遅ればせながら、、、
今年もよろしくお願いします。
お正月気分は日本に居ても、年々薄らいでいっているような気がします。幼い頃の、お正月を待ち望んでいたわくわく感は今やほとんど皆無。日本に居てもそれはそれで淋しいです。
それはさておき、去年は最後にムキちゃん夫妻にいいもの見せて貰いました。
今年は私もなんとか目標達成に向けて頑張りたいです。
お互い、日々練習して頑張りましょうー。

まこちゃんさん、
新年おめでとうございます。
人は何らかの目標を決め、それに向かって努力するプロセスそのものが美しいですし尊いものだと考えています。そして達成できたらもっといいですね。
一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。