プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、毎日のように雨、雨。今晩は、Heavy Rainらしいし、今フロリダにハリケーンになりかけたエルネストがいる。ジムにも入らず(後述)、家にトレッドミルがあるわけでもなし、こういうときの練習にはなかなか気が進まない。まあ、結構ハーフマラソンの筋肉の疲れもあるようなので休養といいたいところだが、1ヵ月後にはTwin Citiesマラソンもあるし…。昨日、事務所内のEmailでジムへの入会勧誘がきた(入所して3ヶ月以上経てば入れる)ので(事務所で半額補助で、1ヶ月当り僅か$30ちょい!しかも、事務所が入っている建物の1階にあるので、非常に便利ー徒歩1分!)、すかさずJoinする旨を伝えた。トレッドミルやマシーンは当たり前ですが、プールもあるし(でも自分はカナヅチに限りなく近い…)、色んなクラスもあるし、これで雨の日でも色んなことが出来そうである!惜しむらくは、マンハッタンのジムとは異なり、若いネーちゃんは皆無なことぐらいであろう。いない方が集中できるから、まあいいかっ!
スポンサーサイト

<< 秋の訪れ | ホーム | NYCハーフマラソン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。