プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、早朝ランをし、仕事も予定通り終了させ、日曜のNYCハーフに万全の調子で望むつもりであった。が…。夜、アルコールを入れてしまった…。お陰で、未だに頭はガンガンするし、気持ち悪いし、体は重いし、レースを明日に控えるランナーとしては大反省です。更には、携帯をどこかに置いてきた様な気がする始末(少なくとも家には無い…)。踏んだり蹴ったりです。今日はゼッケンをわざわざマンハッタンに取りに行かなければいけないのですが、今運転したら二日酔いで捕まってしまいそうです…。どうしよう…。
もう秋のマラソンまで‘二日酔い禁止令‘を自分に課そうと心には決めました!
スポンサーサイト

<< NYCハーフマラソン | ホーム | マラソンランナーとしての決意新たに! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。