プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は久しぶり(海外続きで時差がめちゃくちゃに成り果てていた)に6時に起きれたので、30分だけ早朝ランしてみた。コースはいつもの30分コースである、CPA(会計士じゃない)沿いに、Scarsdale Fordまで行って戻ってくるもの。今までだったら30分もあれば戻ってこれた気がするんだけど、35分弱かかっている。多分、(1)体重のせい(2)足の痛みを気にしている、からか…。何故30分コースかというと、7時からのFCIニュースを見るため。でも相変わらず意味のないニュースが多いです。中国のハエ取りなんか、どうでもいいやんか。でも、中国のハエはちゅごく(すごく)ハエーんです…。まあ、いいかっ。
明日からは、家族が日本に一時帰国のため、暫くチョンガー!いいのか悪いのか、わからないけど…。
今週末はLSD三昧です。日曜は、内之助・お雪ご夫妻が4時間LSDされるらしいので、迷惑かけないようにしてJoinさせてもらう予定。でも、フルマラソンで1時間弱も違うのに申し訳ない気もするけど…。頑張ります!
スポンサーサイト

<< 近所でLSD | ホーム | Saxon Woodsトレイル >>

コメント

ステキですね!

v-276色付きの文字けに~さん!ステキじゃないですか!!なんか、私がまた一番乗りで申し訳ございませんが、絵文字や色つき文字ためさせていただきました。皆さんに公表されないんですか?
日曜日、ゆっくり富士山とsaxon woodsのお話聞かせてくださいね!楽しみにしています!!
奥さま、お嬢様方(yumiamiちゃん!)にヨロシク!
PS.Passって何ですか?

色つかない。

スミマセン、色がつきませんでした。どうして?

度々スミマセン。メールアドレスが消えないんですけど...?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。