プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お雪さんは恐ろしい。今日たまたまロッキーズで出会ってしまい2時間程ご一緒させてもらった。速い…(明らかに、自分のフルマラソンのペースよりも)。早朝1時間以上走ってからロッキーズに来たそうだ。自分はたったの2時間で挫折だったけど、お雪さん・内乃助さんはその後も2時間走っている。お雪さん5時間超、内乃助さん4時間超。あのペースで5時間走ってもビクともしていない(と思う)。恐らく明日も同じぐらい走るのだろう。走りの天才には限界という言葉が存在しないかの如く…。今日は結局1日で55キロ走った模様。一方、ヤンキースの55番の脚はダイジョウブだろうか?今日のAロッドのサヨナラ満塁ホームランはお見事!であった。
さて、走りの凡才である自分は今朝6時に起きてそのままロッキーズに行って、◎時間LSDをするはずだったのに、TVジャパンをついつい見てしまい、到着は8時半過ぎ。家内から昼までに帰って来れないかと言われていたし、明日こそ超LSDをすると心に決めて帰宅…。明日は明日の風が吹くさ。明日また頑張ろう…。でも、お雪さん・内乃助さんと一緒にトレーニングすると気が引き締まるし、昨日よりも進歩できているような気がする。それはそれでとても幸せなことである(しかし、凡才ランナーが天才ランナーと一緒に走れるなんて、とても贅沢なことだ!)。
家に帰って、義父の買い物の付き添いをした後は、ヤンキースを見、マスターズを見、スポーツ三昧といったところか。僅か2時間のランニングで疲れている自分はある意味情けないけれど、自分としては心に充実感を持って明日を迎えたいと思う今日この頃なのである。
スポンサーサイト

<< 超LSD | ホーム | サロマ湖100キロに向けて >>

コメント

v-276けに~さん、今日はお付き合いラン、ありがとうございました。<(_ _*)>
ご一緒した前半に比べて、後半の長かったこと....。v-427

明日の超LSD、頑張ってください!v-81
Listen to your body でね。v-418

ウチラは明日はさすがにSSDですよ~。e-365

ブログの記事をおかりできませんでしょうか

突然のコメント失礼いたします。私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度ある企業様が弊社のエディタというシステムを使用して
会計の情報を集めたクチコミサイトのスタートすることになりました。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上でも表示する許可を頂きたくご連絡
させていただきました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトのアクセスアップにも活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでございます。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1036&c=0
【お問い合わせ】
support3@edita.jp

5時間LSD

今日は2回もお会いしてしまいましたね。あの後もあののろのろペースで5時間LSDできました!後半も順調にいけたのですが、流石に5時間走ると筋肉痛になりますね。明日は仕事はありますが、走るのは休みにしておきます。

お疲れ様~!

v-276けに~さん、次回のLDSは共走v-440・合唱v-264、よろしく~v-221

LSD←LDS

v-276すみません、間違えました。

共走

今日は特に空いていたので、歌を唄ったり叫んだりしてても誰にも迷惑がかかりませんでしたね。私なんかと共走するとリズムが崩れてしまいませんか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。