プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝のNYは雪に覆われていた。正確に言うと、NY郊外である。昨晩、マンハッタンにて食事をしたのだが、雪は全くなかったからだ。僅か20マイル、車でも30分弱しかかからない場所なのに、この差は何なんだ…。お陰で、今朝のロングラン計画はいきなり中止。外に出てみたら、地面が見事に凍り付いている…。ここで、転倒でもして東京マラソンに行けなくなったら勿体無いし…。明日はNYRRでの4マイルレースだから、今週のロングランは来週のBronxハーフマラソンまでお預けということかな。休むのも練習のうち、とはいうけれど、それは普段走りまくっている人の言える台詞であり、自分のような週3-4回しか走らない人間の言うことではない。午後は、子供の習い事や買い物で終わってしまいそうだ。まあ、どんと構えて明日のレースのコンディションでも整えておこう。家の周辺は思いのほか綺麗な雪景色であったので、思わず写真におさめてみた。どうです?
DSC_0290.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0294.jpg

DSC_0295.jpg

DSC_0299.jpg

スポンサーサイト

<< Gridironクラシック(4マイルレース) | ホーム | 金がない… >>

コメント

雪景色

v-276けに~さんのお宅の回りも綺麗ですねえ...。そして、お写真の腕もかなりのものですね~!
ロッキーズ、けに~さんもいらっしゃるかな~と思って、雪の上に落書きを残してきたんですけど...、残念でした。
明日の4Mレース、また冷え込みそうですから、ウォーミングアップ、しっかりなさって下さいね。そして、寒い日は、筋肉も温まりにくく怪我しやすいですから、くれぐれも無茶なさらないように!

やっぱり行かれましたか。行けばよかったですが、時既に遅しですので、明日のレースで頑張ります、とは言ったものの、明日から暫くは物凄い寒波がNYにやってきますので、怪我しないように気をつけようと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。