プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日二度目の日記。金曜の夕方は非常に開放的な気分に浸れる。しかも天気、気温的にも完璧であった。NYの暑い夏はあっというまに終わってしまったようだが、今後は気持ちの良い残暑(単なるつかの間の秋かもしれない)が続く。まさにランニング日和が続くわけであります。ランナーたるもの、毎日飲んだくれているわけにはいかず、会社帰りに400メートル25周=10キロの持続走を試みた。ペースは遅いし、距離も短いのでそんなかっこいいものではありませんが、1マイル9分弱ペースを終始守ることができた。想定通りにトレーニングがこなせた本日は非常に満足な1日でした。明日は、ロッキーズにて合同LSDがある。土日とも参加して走りこみをしたかったのだが、日曜日のみの参加。
スポンサーサイト

<< ロッキーズでの楽しいLSD | ホーム | 初めて試した800メートル・トレーニング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。