プロフィール

走れけに~

Author:走れけに~
まだ若かりし頃、世界を代表する公認会計士を目指して、1990年に単身NYへとやってきたのがつい昨日のことのようです。仕事(会計士)への情熱は在米17年の間にすっかりと醒めてしまい、余生をどうやって楽しく送るかが今の最高関心事であります。そこで出会ったのが、まさにフルマラソンの世界なのであります。誰に褒められる訳でもなく、貶される訳でもなく、怒られる訳でもなく、全て自己完結な世界なのであります。走って何が楽しいのか、とよく聞かれます。兎に角無条件に楽しいのです。楽しいものに理由・説明など必要ないのです。何はともあれ、走れけに~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYは3日連続で暑い。昨日の夜はいつものWTCでスピード練習。
400mx4、2、2、2(各インターバル4分休憩)、1マイル7分ペース
もっと速く走りたいけど、1ヶ月以上前に痛めた足底・ふくらはぎの痛みが気になるのと、この熱波でスピードは全く上がらない。最後の2周はF氏に大きく引き離される始末。家に帰って体重計を見たら思っていたより重くなかったが、10月までに5キロ、体脂肪率5%ぐらいは減らさないと駄目だろうなぁ。。。
2号室さんに桃を頂いた。うちのはもうちょっと熟してからでもいいかも、と言っていたけど、2号室さんのお薦めに従い早速食べてみた。なかなか美味しい。2号室さん、ありがとう!
木曜は早起きして早朝ランをしたいところだけど、自分に負けてしまった。夕方の自分に期待することにしよう。
スポンサーサイト

<< Saxon Woodsトレイル | ホーム |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。